忍者ブログ
日々、アニメや漫画のことを自分なりに書いていきますよ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/24 千秋]
最新トラックバック
ようこそ〜
HN:
スープー
性別:
非公開
自己紹介:
はじめまして〜^^

アニメとか漫画のこと適当に書いていくんでよろしくです。

あと相互リンク随時募集中ですよ〜!!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もいつも通りおもしろかったな〜^^


手負いの妖が助けを求めるかのように、夏目の元に現れる。

夏目の強い妖力を感じ取りやって来たのだ

ろう、 という名取は、夏目を呪術師の会合に誘う。

同じ力を持ち、同じ痛みや苦しみを知る人達の中でなら、

自分のできることを見つけられるかもしれないと、 夏目は先生と共に会合に向かう

――(※第十一話あらすじより)

とこんな感じのあらすじだったわけだけど、

最初に喰われた?妖はけっこうかわいそうやったなぁ

てかあの頭だけの妖はあんまり強そうに見えなかったな(笑)

頭だけって‥‥

しかも顔もたいして恐くなかったし‥‥

まぁ見た目で人‥じゃなくて妖を判断したら行けないということかね〜


んで、一つ疑問に思ったのが夏目が腕を顔妖怪に噛まれたとこ。

あれはヒイラギにおまじないみたいなのを書いてもらってたから

噛まれただけで喰われなかったのか!?

そこだけが何か良く分からなかったな


あと今回改めて思ったけど

夏目って素手だけで十分強くね!?

いつも襲われてもなんだかんだ言って殴ってぶっ飛ばしてるし。

つっても今日のはやっぱあの封印術みたいなのがよかったな〜

にゃんこ先生はなんとかかわせたっぽいけど

捕まってたらどうなってたんだろ?

顔妖怪と一緒に封印されたのかな?

それはそれで面白そうだけどね〜


あとあの婆さんは何か好きになれないね〜

あいつが何かの黒幕っぽい雰囲気だったな。

妖も集めてて怪しいしね

てか婆さんどうやって屋根の上に登ったんやろね?(笑)

疑問が増えてしもた@@;


最後にちょっとだけ出た妖もやはり気になる所!


まぁ来週のお楽しみやね〜


ではでは〜


PR
今週のジャンプの感想です

ネタばれも存分にあるんでそれでもいい人はどうぞ〜^^




最近見始めた「みなみけ」

普通にテレビで今やってることを今日初めて知って見てみました〜

初代みなみけから何かけっこう絵の感じが変わってるな〜てのが第一印象

でも面白さは相変わらずで

しかもキャラもほとんど変わってないから良かった^^

今回の中では テストの件が面白かったなぁ〜

リコの妄想シーンとかもめっさおもろかった

来週も楽しみだ!!

じゃっ
最近、「みなみけ」にはまってます

ハマってるって言ってもまだ5話までしか見てないんだけど

面白いね!!

千秋の性格とかめちゃくちゃいい。

夏奈に対するあの態度がおもしろい^^

しかも何気に天才肌!?

キャラとしては最高ですね〜

今の所、第三話の「球蹴り番長再び」が一番好きだな〜







テストの点数比べのとことかかなり面白かった

ではでは〜




なんかアニメ第一弾が普通のアニメじゃなくて 微妙な気がするけど

めっちゃ面白いから これでいっちゃいます!!

エヴァンゲリオンの「魂のルフラン」


と見せかけて

そのパロディ?


「魂のソフラン」です






どうでしたか〜?

面白かったでしょ?

こういうの作ってる人ってホントに凄いと思いますね〜

てかエヴァと言えば

今日、映画「破」の前売り券が発売されましたね

完全に忘れてて買いにいけなかったですorz

さすがに明日行ってももうないだろうなぁ

まぁいいか〜

第二弾もでるらしいし

早くみたいな〜

何故かアスカの名前とか変わってるしね

公開は6月だからまだまだ先は長い…

気長に待つか〜

ではでは〜




│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c シロカバ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]